人気ブログランキング | 話題のタグを見る


身内がどんどん辞めていく。

久々の更新で悲しいお知らせ。
リアル友Pall引退。だいぶ前だけど。
なんか悲しくなってくるよね…僕はサービス停止まで辞めないと誓おう。
やるやらないはちょっとあれだけど引退はしましぇーん。ぼちぼちやってまーす。

○リアルな話だと最近家が欲しいんだ。一戸建ての。
新築を建てるってのは現実的に無理だと思うから中古住宅を買ってリフォームがいいかな。
家族5人だからある程度の広さも欲しいし。
ここで悩んでるのが耐震・断熱をどうするか…これだけで400万くらいかかるらしい。
それに内装やら外装やらとなると結構な金額になって結局新築の方がいいのか?という感じに。
いやそこまでならないか。
理想は6LDK以上なんだけどなかなかね。
自分の収入考えるとどこまで融資してもらえるのか…詳しい人教えて。

○ROな話
最近は1人でいることが多いです。
メカで狩りに行くか、ひっそりと他のキャラを育てるか。
ギロチンさんはほぼ動いてないですな。
最近楽しいことがないですよまじで。

久々に楽しかったのはメカがお世話になってるギルドのぐらたんとメカ2体で城2Fに特攻したことかな。
まあまあ…いやかなりしんどかった。
だが久々に楽しかった。
また行こう。
そして誰か復帰する人いたら僕に声をかけるんだ。
色々世話…はできる範囲でやるけど別に狩りじゃなくてもまったり会話だっていいんだ。
僕を1人にしないでくれー!
by maffaro | 2012-09-23 02:50 | RO日記
<< 買ってしまった。 前回の訂正 >>




ROや日常のことを書いていきま~す
by maffaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧