人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんだかやる気満々!

えー、昨日のお昼前くらいに
なんだかやる気満々!_a0100203_5524973.jpg

でした。
ごめんなさい、実はSS撮り損ねて使い回しです(ぁ
約1日でアサシンLvあげちゃいました(゚Д゚)b
やっとこさLv85ですね…相変わらずスリッパふんずけてますけども…_| ̄|○

と、ここでアサシンは一旦休止致します。
ってもちょこらちょこら狩りはすると思うんですけどもね…。
休止して何をするかというと
なんだかやる気満々!_a0100203_5561594.jpg

この子ですよ…OC9は取ってるんですけどいい加減DC10にしないとな~とね。
もしいけるならケミにしたいなとかヽ(`ω´ヽ)
ちなみにOCは9でとめる予定です。
ま、当分の目標はDC10にすることデス…安い露天を見つけて消耗品を買うのはもううんざり!(ぇ
時間帯によって売ってなくて狩り行けないってことがしばしばあったもんで…。
アサシンが所属しているギルドのメンバーさんたちにも代講お願いします~って言ったら
『YOU、商人のスキルあげちゃいなYO!』って言われたし(ぇ
商人上げるのは赤字になるから…でもDCほしい…。
つわけでちょびりちょびり頑張りましょ(´・ω・`)
by maffaro | 2007-09-21 06:05 | RO日記
<< アサはひとまずおいといて いつ振りでしょう… >>




ROや日常のことを書いていきま~す
by maffaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧